MENU
TOP > ニュース > DICO 9度目の東京ゲームショウ 出展
NEWS
ニュース
2023-09-12 イベント
DICO 9度目の東京ゲームショウ 出展

DICO は、2023年 9月 20日 (木) から 21日 (金) まで幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ 2023」に出展します。
これは、DICO が東京ゲームショウに出展する 9回目となります!

今回の出展では、ビジネスエリアに小規模なブースを出展し、ゲーム業界の皆様と交流を深める予定です。
また、DICOの最新情報や開発中の新作ゲームの展示も行います。

DICOは、2014 年に初めて東京ゲームショウに出展して以来、毎年出展を続けてきました。
これまでに多くのゲーム業界関係者と交流を深め、新たなビジネスチャンスを獲得してきました。

今回の出展では、これまでの経験を活かし、より多くのゲーム業界関係者と交流を深め、
新たなビジネスチャンスを獲得することを目指します。
また、DICOの最新情報や開発中の新作ゲームを展示し、
ゲーム業界の皆様にDICOの魅力を知っていただく機会とします。

DICOは、東京ゲームショウを新たなビジネスチャンスにつなげ、
ゲーム業界のさらなる発展に貢献できるよう尽力します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

関連ニュース
© DICO Co., Ltd. All Rights Reserved. プライバシーポリシー
© DICO Co., Ltd. All Rights Reserved.
Page Top
DICOについて
ニュース
お問い合わせ
公式SNS
言語変更